にっき

どうも紙くずです
今日はハーヴェストのために紅蓮石を集めてました
地道にやってるんですが、噂以上に大変ですなハーヴェスト
最大の難関とされるベリル鉱石はこの前集め終わったんですが、残りの素材集めるのも十分つらいです
エールナッツとかどうしましょ・・・・卵集めときゃよかった・・・

で、話を戻して紅蓮石集めの話に
今日夕方からひたすらEX火山採取に行き続けさっき無事に集め終わりました
一回の採取で取れる量は、1 2 3 5 6 8 で採取して平均18個ぐらいでした

紅蓮は昨日から集め始めてたんですが、
元々持っていた70個ほどを引いて2日で430個ほど集めた計算
一日に最大90個が限界だったベリルに比べると集めるのは簡単といえば簡単なのかもしれません
ですが、ベリル鉱石に比べそのMAPの掘れるエリアが多いため、
全てのエリアを掘り終わるのに当然手間がかかります 
つまり一回一回のクエストがベリル掘るより疲れます
全部集め終わったときの疲れの度合いを不等号で比較すると、 紅蓮>ベリル です
まぁ俺個人の感想ですがね 

ご覧の通り残すコインはあと二種類
さて、何から手をつけたものか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について