にっき

どうもです紙くずです
 今日は予想通りの狩人祭の結果にめげずに昨日立てた予定通りアナキ作成を頑張ってました

以下やってみた感想

クエの名前は青々とした青

クエの内容もその名の通り青々とした青でした
はい
つまりはこういう事です
はい

マストオーダーは、ランポス15頭&ドスランポス1頭の討伐
かなりいっぱいいますが所詮はランポス、どんどん逝ってくれます
その爽快感はまるで無双シリーズでもやっているようでした
これを味わうためだけでも十分行く価値はありますね
たしかこんな感じのクエは他にもあったはずですが、
装備が指定されていたような気がするので、好きな装備で暴れられるコチラのほうが気持ちよいかと
ドスラン変種の方もなんの問題もなく倒せるはずです
かなり簡単な部類に入るクエですな

火事場無属SPⅦ双ソロ?(ラスタ付き)で安定3ラスタ
ラスタが笛担いでるとかなり楽です スタンとってくれるんで
手に入る特殊な素材はギルドシールってやつで、確定1枚でます。1%でもう一枚かな?

今日はダラダラとやり続けてギルドシールを10枚(剣士に5枚、ガンナーに5枚)ほど集めて置きました
明日はサブ用にあと10枚集めなきゃならんです
まぁ楽しいクエなのでいいですがね
ってかアナキシリーズの生産、他の素材がマゾい
上竜骨なんてそんなに持ってないぞ・・・

最後に頑張って作ったアナキの画像をペタリ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について