にっき

どうも紙くずです
この通りヴァシムの尻尾切りソロ達成いたしました
猛烈に感動しています
記録は20分針でした これが遅いのか早いのかよくわからんですな
使った武器はラヴィランスLv89
防具は褌装備です ひじょーにつらかったです 初めて褌脱ごうかなと考えました
何がつらいって風圧大無効がついてないとこですよ
風圧大のすごさをいまさら感じました
あ、ガ性2はついてますよ

で、その様子の動画を撮ってたんですが・・・
なんか途中から急に動画を撮るソフトが重くなって動画がものすごいカクカクになっちゃいました・・・
はじめのうちは調子よかったんですがねぇ。
やっぱり長い時間の録画はうちのPCじゃ耐えられないのかしら・・・

きちんとした動画を撮るために明日もがんばる予定です

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について