にっき




どうもっすかみくずっす

今日はひたすら入魂しておりました
ええ もちろんベル穴ハメですとも

ベルハメは1穴スタン安定なら30分ぐらいで91魂稼げます 下手なシクレよりうまいです
午前10時くらいからやり始めて気力が尽きたのが午後7時
途中でシクレを挟んだのであれですが9時間で1400魂ぐらい突っ込みました
われながら良くがんばったと思う・・・本当に・・・

今回遭遇したシクレは適正ドド捕獲で49魂(討伐すると43魂)
適当に麻痺武器かついで行けばバンバン麻痺ってくれる上、もともとドド変種自体が弱いのであまりストレスはたまりませんでした
1クエ平均3ラスタぐらい 
3ラスタ49魂のウマシクレ・・・御馳走様でした

ちなみに自分の団は今回蒼組なのですが
今回の狩人祭は紅組に上位猟団が集まってるそうなので・・・勝つのは難しいかも・・・?
まぁどう転ぶかなんてまだわかりませんがね

勝ちにはあまり期待しないで適当に入魂しますかね

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について