にっき


こんばにちわ かみくずです
今日も昨日と同じようなことをしてました
昨日と違うのはシクレの他にも金玉アクラやりまくったことぐらいですかね

金玉アクラいいですねぇあれ お金集めにもかなりいい上魂までもらえるまさに一石二鳥クエ
ベルハメにも飽きてきたので明日以降は金玉アクラで入魂しようかなってか明日が最終日か

で、今回出会ったシクレの話をば
内容は演習ドドブラ33魂(ボーナス分は27魂)
ハンマー3人で慣れればぎりぎり4ラスタ安定です
4ラスタ33魂っていうとやっぱり適正ドドのときのやつのほうがおいしいですね
あれがうますぎただけなのかしら 
・・・考えてみればこれでドドブラシクレ二回目か。もうサルは飽きたよママン

明日のシクレに期待して寝ます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について