にっき

どうも紙くずです
今日はハーヴェスト作りは休憩して、団員の人たちとイベント武器を作ってました
あれですホワイトデークエです
今年は女性も男性も関係ないようですな
去年はやってないんで良くわかんないんですがね
なんかめんどくさそうだったなぁって記憶は残ってます

クエの内容は 下位の 原種グラビを捕獲+黒グラを狩猟+イーオス五頭の討伐 です
いやぁ下位のグラビってこんなに弱かったっけ?ってぐらい簡単に逝ってくれます
黒グラのほうはそれでかまわないのですが原種のほうはそうもいかない
腹を一段階破壊したら捕獲の準備をしたほうがよさげですな
慣れれば簡単なクエです いつぞやのレイア3頭捕獲するあれよりはずっと
所要時間は5分ほどで、ガンスの素材が確定(?)2個
片手と弓は必要な素材が2種類あるのですが、多謝想石が平均10個ほど、
白い石(名前忘れた)が平均2個ほどでました

5回ほどやってガンランスを作成 
ついでに素材もそろってたので片手も作成 弓は無理でした
全部作ろうと思ったら10回は行かなきゃだめっぽいっす

性能とかその辺はこんな感じ まぁ公式にも乗ってますが
砲撃は初期Lvが2で強化するごとに1ずつ上がり最終的に5になります
うーむ 
性能はガンス版のフルフルインジェクトといったところですかな 麻痺か毒かの違いはありますが
相手を選びまくりな武器ですが、雷がかなり通る相手ならば結構強いんじゃないでしょうか
見た目は・・・すごく・・・ワ○オです・・・  
はい 嫌いじゃないです

さてさて明日は採取の続きでもしますかな

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について