にっき

どうもです 紙くずです

今日もまた適当に入魂してました
主にシクレで

今回出会ったシクレは原種アクラ通常クエ33魂 (ボーナス分は25魂)
適当に双剣で乱舞してるだけですぐ終わるクエでした
平均3ラスタ程
昨日のシクレに比べればおいしくないですが、それでもマズイシクレではないですな 
普通においしいです 御馳走様でした

それにしても祭りPのシステムはどうにかならんもんなんですかねぇ
今のシステムだと人より1魂でも入魂数が少なければ・・・・極端な言い方ですが寄生になります

人より多く入れれば入れるだけ損をするシステム 
いや
人より少なく入れれば入れるだけ罪悪感を覚えるシステム ですかね

みんなが自分のペースに合わせてくれればいいんですが、そんなことは当然無理なんですよね
お前が人に合わせればって?俺はかなり自分勝手なやつなので人に合わせるなんてことしたら2日で発狂します

人に合わせられないんだったらいっそのこと自分ひとりだけの団を作れば?って話なんですが、
自分一人だけでは猟団は維持できません 団を維持するためには最低4人はいるんです
キャラ追加サービスを使えばいいんですが、3キャラ追加するには3000円も課金しなければなりませぬ

さらにさらに課金してキャラ増やせば終わりではなく、祭りに参加できる最低のLvである団Lv1にするためにRPを3500も集めなきゃいけません つまりは1750時間もプレイしなきゃいけないのです
1750時間≒約73日間 ・・・・毎日一日中放置していたとしても2ヶ月以上かかります

このように自分一人だけの団を作るのはすさまじく大変なのです
ようするに狩人祭に参加するには人と協力しなければほぼ不可能ってわけです

な の に

な  の  に こ の 
糞 仕 様 は 何 な ん だ 糞 運 営

人とのコミュニケーションが必須なのにわざわざトラブルの元になりそうなシステムにするなよなぁ・・・

まったくもってギスギスオンラインですな

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について