Ian Pooley - What i do (アルバム名)


動画はアルバムのダイジェスト版 恐らく公式動画

先週借りてたCDを返しにTSUTAYAに行った際にジャケットのでっかいおじさんの顔が目を惹いたのでホイホイ借りてしまった系のCD
ジャンルはハウスミュージック・・・っていうのかしら?トランスとかテクノっていうのかも?ともかくそんな感じの曲調
正直俺にはハウスもトランスもテクノも区別できないです。はい

これはアルバム全体を通しで聞くべきだと思った
アルバム全体で一曲みたいな感じ

癒されるのとも違う、楽しくなる感じという表現が近い気もするけどちょっと違う
なんというか吸い込まれるような不思議な感じがするアルバム 
所謂、耳が気持ち良いってやつですよ


おじさんの顔に惹かれて借りたけど大当たりだった

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について