にっき

最近ポケモン熱がやばい
なんかもう四六時中ポケモンの事ばかり考えている気がする
晴れパで戦いたくて、色々と構築を考えていたがどんどんトリパ構築に近づいて行ってしまっている不思議
そして軸にしたいと思っていたガモスがぬけてしまいそうだ
俺が晴れパ作りたいと思った理由の一つは大好きなガモスで無双したいからだったんだが・・・
いかんせんPTにほのおタイプ二体っていうのはきついのよなぁ 
曲がりなりにも晴れである以上キュウコンは絶対に抜けないし

うーむ、ガモスが晴れで素早さが上がる特性だったなら採用間違いなしなのに
やっぱりどう考えても雨のすいすい+水技1.5倍はおかしいよな せめて水技1.2倍にしてくれよ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について