艦これ日記 第二回

燃料と弾薬がカツカツになってきたので、今日は攻略wikiを見ながら効率の良い稼ぎ方を学んだ

攻略wiki曰く、貧乏脱出のためには遠征ミッションの鎮守府海域の5番目にある海上護衛任務をやれば良いとのこと
向かわせる隊の最低条件はLv5軽巡×1Lv5駆逐×3らしい

実際にやってみたところ燃料と弾薬が200ずつもらえた
遠征時間が1時間半もあるとはいえ、成功しさえすればかなり効率がいい気がする 
もっと早く知りたかった

何回かやってみた感じだと、最低条件として書いてあった隊編成より少し強いがほぼ100%成功できている
一回補給なしで遠征させたら失敗したので、補給は必須かもしれない

現在の俺の隊編成はこんな感じ
今日30/30/30/30で建造しまくってたらでた夕張ちゃんが可愛くて強くて素敵
夕張なんていうとなんだか不吉な感じがするけど

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について