艦これ日記 第一回


ガンオンと同じように、艦これの日記をつけていくことにする

現在淡々と可愛い女の子たちを死地に向かわせ鍛える作業中

艦隊編成は第一艦隊は気に入った娘、第二艦隊は軽巡艦のみで構成した隊にしてみた
第一は普通に出撃、第二は遠征に回している

開発に関しては、適当に色々と開発しまくってたら異常に資材を消耗してしまい後悔中なので、暫らく行わないことにする
開発できたのは結局ゴミばかりだったしね

で、

龍田ちゃんが可愛いすぎてやばい
井口裕香さんが声当ててるらしいんだが、やばい

やばい

別に今までファンだったって訳じゃないんだが、ハマってしまったかもしれん



現在の俺の戦績
早く3艦隊持ちたいです

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について