艦これ日記 第六回

川内ちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

金剛ちゃん目当てで2-2回してたら途中の雑魚戦で出た!
これでようやく3艦隊使えるようになった!これでようやく遠征での稼ぎが!稼ぎが!UP!UP!

非常に長かった 
もう一生でないかと思った 
けども、実はまだ初めて1週間しかたってないのよね
もう1か月はやってる気分だけど

今日は川内ちゃんがでた以外には特に進展なし
榛名ちゃんが改になり、段々と鋼材と弾薬の在庫が無くなってきているぐらい

さっさと金剛ちゃんを引き当てたい あと正規空母がもう一個欲しい
まだまだ2-2のお世話になりそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について