にっき

なにやらno.9さんの新作アルバムが来週の木曜(7/4)に発売されるようで
詳しくはこれを参照のこと→http://tower.jp/article/feature_item/2013/05/28/0110
約四年半もアルバム出してなかったのね ファンの方は物凄く待ち望んでいたのではなかろうか
アルバムの紹介動画がこちら


俺は"SONGS OF SEVEN COLORS"というコンピレーションアルバムに入ってた"After It"っていう曲を聴いて以来興味を持ち続けていたものの、未だにno.9さん単体のCDを聞けてなかったんだよね
なんで聞けてなかったかっていうと基本的に俺はCDをTSUTAYAで借りる事しかしないから。
TSUTAYAに置いてない=聞けれないになっちゃうのよね

うーむ、この機会にCD買おうかしら 
紹介動画を見た感じかなりいい感じだからもう辛抱たまらん
このまま旧作もじゃんじゃん買ってもいいかもしれない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について