艦これ日記 第九回

はい、2-4突破しました
メンバーは昨日のメイン艦隊のメンバーと同じ
今日は3回ぐらいの挑戦で北東ルートに進め無事ボスにたどりつけ、その上一発で勝利できた
意外と楽に突破できたけど、今週のアプデで勝利条件がゆるくなったらしいのでそのおかげで突破できたのかもしれない フラグシップの戦艦落とせてなかったしね

その後さくさくっと3-1をクリアした

その際になんと
ボスドロップで金剛ちゃんが出てしまった
思わずおほおおおおおおおおおおと叫んでしまった かわいすぎて死にそう

今後は、3-2攻略のための駆逐艦がまだ育っていないので、しばらく3-2-1を駆逐と駆逐以外を混ぜた艦隊で回し続けLvあげに勤しむことになりそう

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について