5月まとめ

もう6月になってしまったけどまとめる

読んだ漫画

アイアムアヒーロー1~11巻
幽霊塔1~3巻
女子攻兵1~3巻
ドロヘドロ1~17巻
低俗霊DAYDREAM4~9巻
BTOOM10巻
NHKにようこそ1巻
ホムンクルス15巻
ねじまきカギュー1~10巻
銃夢1~2巻
キングダム30巻

アイアムアヒーローはいつだったかこの漫画が凄いに選ばれてた時に3巻まで読んで以来ずっと読んでなかった作品
今更になってそういや続き読んでなかったなと思い出し、 記憶も曖昧になっていたので改めて全巻借りなおした次第
いやぁ、面白いね スプライト読んでからこっち読むと、同じジャンルでも格の違いを感じますわ

幽霊塔は目についたから借りてみた感じだったが、正直そんなに面白くなかった
絵はいいんだけどね

女子攻兵、ドロヘドロは出会えてよかった

DAYDREAMは後半が今一面白くなかった
結局ミツルの件は何一つ解決してないし、ユオも引っ張った割にはショボい感じがしたし・・・うーむ

BTOOMは相変わらず良いギャグ漫画
今回も笑わせてもらいました

ホムンクルスはやばかった マジキチEND
山本英夫さんの作品は殺し屋1も読んだことがあるが、あれもとんでもなかったし毎回こんな感じなのかもしれない

ねじまきカギューはカギューちゃんおほおおおおおおおおおおおおおお

銃夢はもう読むこともないだろう

キングダムは最後の展開はちょっと違和感あるでぇ・・・

借りたCD
無し

今月も趣味の面では充実していた気がする
 

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について