ガンオン日記 第十四回

久しぶりのガンオン日記

最近ガンオンの総アカウント数が50万に到達したらしく、その記念として全プレイヤーに50万GPという大金が支給された
俺はその50万をすべてガシャにつぎ込み念願の銀グフカスを二機手に入れた 大勝利

さらに現在50万アカウント記念イベントなるものが開催されており、その内容はデイリー達成報酬がDXガシャチケ2枚になるというものなんだが、それで手に入れたチケを使ってDXガシャを回してみたところ・・・なんと銀ズゴEが当たってしまった

その結果俺のデッキがこんなんなってしまった
 最近若干熱が冷めていたガンオンだけど、これでまた少しやる気が出てきた


現在の俺の戦績
また少しキルデスが改善された
このままキル:デス=1:1にもっていきたい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について