にっき

それはガンオンプレイ中に、MHFでもよく遊んでいた友人のモロ・・・現アビィが唐突に呟いたことから始まった

[02:28.39] アビィ:戦艦コレクションってどうなの
[02:28.56] 紙くず:戦国コレクションじゃなくて?
[02:29.03] アビィ:戦艦
[02:29.07] 紙くず:なんそれ
[02:29.12] 紙くず:みりおたってことか
[02:29.39] アビィ:最近はやってるらしいブラゲ
[02:29.45] 紙くず:ぐぐってもなんもでてこんぞ
[02:30.06] アビィ:あるある
[02:30.51] アビィ:艦隊コレクションだった
[02:30.55] 紙くず:角川とDMMがーってやつか?
[02:31.25] 紙くず:ブヒれる
[02:31.59] 紙くず:ブヒれるよ?
[02:32.13] アビィ:みててないなと思った
[02:32.27] 紙くず:ブヒれる
      ~中略~
[02:36.12] 紙くず:かんこれやってみるわ
[02:36.16] アビィ:え
[02:36.20] アビィ:ブヒるの
[02:36.24] 紙くず:ブヒる

[02:53.38] 紙くず:ブッヒイイイイイイ

というわけで"艦これ"はじめました
4年ぐらい前にやってたmixiのよくわかんないゲームよりは格段にクオリティが高くてびっくり 
ガンオンの待機時間中の暇つぶしに丁度よさそうね
まだ何すりゃいいのかも全く分かっていないけど、漣ちゃんがかわいいから頑張れそう

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について