艦これ日記 第十三回

はい、とうとう3-2をクリア
結局全駆逐娘のLvを30以上にはしなかった 平均25ぐらいでクリアした

やっぱりクリアには運がかなり絡む 
今日は運よくボス手前の強い艦隊に中破大破させられなかったからクリアできた感じ
安定してクリアするためには、全員回避70↑はいるんじゃないかしら 
Lvにして50くらいかな? 
そんなにおいしいMAPでもないからそこまでして安定クリアを目指したくはないけど

その後はさくさくっと色んなMAPをクリアしてみた
現在のクリアMAPはこんな感じ
駆逐縛りみたいな鬼畜縛りがなければさくさくいける

次は3-4やるか、今日実装された4-3やるかで迷ったけど、4-3はボスドロップで新しい艦娘が手に入るらしいので、4-3クリアを目指してみようと思う
何度か挑んでみたけど、結局今日はボスにたどり着けなかった 主に羅針盤のせいで

4-3はフラグシップ、エリートシップが多くて割と被弾してしまうので一日に5回挑むくらいが限界だなぁ
気長に頑張るしかない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について