艦これ日記 第十回

2-4クリア後若干熱が冷めてしまったので最近は遠征とデイリー消化ぐらい(もちろん全てではない)しかやっていないんだが、そのせいで弾薬以外の資源がかなり溜まった
燃料に至っては溢れそうになってしまっているというのに、弾薬だけはデイリー消化のための出撃、演習の際に消費しまくるのに遠征で大して稼げないから中々溜まらない

燃料が溢れそうになってる理由は明白で、遠征をひたすら海上護衛とタンカー護衛に行かせているから
溢れそうになっているからといって他に美味しい遠征任務はない(長距離練習航海は長時間プレイできる状態じゃないと美味くないので却下)のでこれからも繰り返すことになると思う
うーむ、弾薬が300ぐらい手に入る難易度の低い遠征任務を追加してほしいものだ

一応デイリー消化ぐらいしかしてないとはいっても、3-2攻略のために少しずつ前進はしている
現在の俺の駆逐艦娘達の状態はこんな感じ
えぇ、もちろんぜかましも雪風もいませんよ・・・
上の四人は改改造済みなのであと少しで6人全員改改造できる
とりあえず全員改改造できたら、近代化改修して全員の装甲火力をMAXまで上げた後3-2に挑んでみようと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について