にっき

引き続きふんどし装備の作成を続け、とうとうアルゴル腰は完成
残るはおでば胴だ・・・と思ったが、冷静になってみればGで根性は死んでしまう
おでば胴採用理由の一つが根性+5だったので、作っても無駄になるのでは?と思い根性無しverをシミュってみた

武器スロットなし
ウィンドFXアンク     (覇)   Lv7  114  ●●● 匠珠, 対防珠G
ウィンドFXディール    (覇)  Lv7  173   ●●● 匠珠, 障壁珠G
オディバFXアーム    (覇)  Lv7  149  ●●● 障壁珠G, 怪力珠, 怪力珠
アルゴルFXフォールド  (覇)  Lv7  157   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴゴHSグリーヴ      (HS)  Lv7  161  ●●● 音無珠G, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  剣術カフⅡPA3

防御値:754 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:13 雷:-1 氷:10 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,早食い
剣術+1,罠師,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1
(受け身)

これであれば、頭胴腕はすでにつくってあるのでカフさえ買ってくれば完成ということになる
剣術カフとかこれからも使うかどうか怪しいが、おでば胴作るぐらいなら千円払ったほうがましな気がするのでこっちをつくることにする

祭りのほうは
シクレを回し続けとうとう7503魂に
こんなに入魂したのは初めて 我ながらがんばってる
団の皆は今回・・・というかいつも通りあんまりやる気がないみたいなので、サブで寄生入魂させてもらった テヘペロ 

かみくじゅってのが俺のサブ
これでうまくいけばたとえ今回の褒賞が祭りP三倍であったとしてもメインサブ合わせて25000Pもらえるので、もう少し頑張りたい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について