線形拘束のフェノグラム プレイ三日目

予定通りフェイリスシナリオを消化
世界線はほぼダルシナリオの時と同じのようだった

なかなかのものでしたわ
俺みたいな良く言えば純粋で悪く言えば単純な馬鹿野郎には終わる直前までオチがわからず、わかったときにはおほおおおおおおおってなりましたわ

まぁね、そうよね、態々フェイリスと鈴羽絡ませるからにはああいうオチになるわよねそうよねそうよね
あぁいうオチに本当に弱いわぁ 
ラストの一枚絵ですこし震えた

ダルシナリオで説明されなかったラウンダーの爆破テロの補足もされたし、この話にはなかなかに満足した

次はどれやるかまだ決めてない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について