にっき

昨日は夜遅くまでガンオンやってた
マジで、3点式とチャーバズが強すぎる

今まで倒せても5体ぐらいだったのが、今じゃ割と安定して5体は持っていけてる
まるで別ゲー

チャーバズは本当に適当に撃つだけで面白いように敵がお亡くなりになられるので、アドレナリンがジュルジュル漏れ出しそうになる

モンハンやんなきゃいけないんだけどどうにもガンオンが面白くってそれどころでない

でもさすがに今日は頑張ります

Owl cityのアルバム新しくAll Things Bright and Beautiful ってやつ借りてきたんだけど
前に借りてきたThe Midsummer Station ってやつのほうが良かった(小並感)
でも一緒に借りてきたFatboy slim のアルバムはいいものだった
ライブ音源だったけど

TSUTAYAで物色中にすれ違ったおばさんがOne Directionの話しててちょっとびっくりした
もしかしたらおば様方の間でブームが起きてるのかもしれない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について