にっき

今日はポカラドンのピタゴラハメとかいうのをやってた
ピタゴラなんて単語を見たのは、遠い昔チケティガが流行っていたころ以来だから妙に懐かしい

ポカラドンのピタゴラの流れはシビレ→尻尾切断→落とし穴という感じ
よく考え付いたなというぐらい綺麗な流れ
俺はハメ嫌いじゃないのでこういうのはとっても好き


だらだらと連戦を続けた後に疲れたのでちょっとシジル作成に手を出してみたのだが、どうやらクックレシピとかザザミレシピとかってのは、クックレシピならクックのG素材を使えば、ザザミならザザミのG素材を使えば少ない素材数でシジル作成ができるっぽい

具体的には、クックレシピAの作成にポカラドンのG素材は7個要求されるが、クックのG素材なら3個で作成できる
だがなぜか、クックのG素材の中でもレアな素材を使うと、要求数は上がってしまう模様

きちんとした検証はどっかの偉い人がやってくれると思うので、それが待ち遠しい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について