線形拘束のフェノグラム プレイ一日目

今日はGOに集中するつもりだったんだけど、シュタゲの新作スピンオフ・・・でいいのかな?線形拘束のフェノグラム買っちゃった
発売が今日だということ自体友達に昨日言われて気づいたぐらいに前情報をなんにも仕入れてないので今までになくわくわくする

早速プレイしてみたんだが、最初にプレイできるシナリオ捜査線上のジキルはシュタゲ本編の時から1年が経過した世界が舞台であった
本当に何も調べずにプレイしていたので、え?タイムマシン完成してんのにまゆしぃ生きてるし、シャイニングフィンガーは普通にしてるしもしかしてだーりんみたいななんでもありな世界線なのかなと一瞬思ってしまったが、ラストの急展開によりあぁ~となる
こりゃしてやられたな と

うぅむ今回もなかなかのものではないですか
なんであんなことがあったのにシャイニングフィンガーをラボメンと認めているのかとか、なぜSERNはタイムマシンを黙認しているのかとか若干違和感はあったけどもね

タイムマシンって襲撃の際に押収されなかったっけ?今一記憶があいまいで困る
また今度本編やり直さねばなぁ最後にプレイしてからもう2年たってるし

このシナリオ、終わり方も若干消化不良だったんだけど、これ最後にちゃんと続きのシナリオくるよね?それともタイムリープしまくってた時にはこんなこともしてましたってこと?
後者は勘弁願いたい アルパカ指令って結局何なのってことになるし

なんにせよ、メール制覇はやるかどうか微妙だけど間違いなく積まずに全シナリオクリアまでいけそうですわ
明日はダルのシナリオをやろうと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について