線形拘束のフェノグラム プレイ四日目

結局まゆしぃシナリオをやったんだが

もうおばあちゃんの話はやめてくださいちょっと聞いただけですぐ泣きそうになるので本当に
「でもねオカリンがクリスちゃんのこと好きなの知ってるよ」とか本当やめてくださいもう本当にお願います
あああああああああああああああああああああああああああああ

どれだけ想ったところでまゆしぃの想いは届かないのか
本編プレイ時から思っていることだが、あまりにもまゆしぃが可哀想すぎやしないか

あぁ、どうあがいても絶望とはこの事か

涙が止まらなかった

だが、ラストのアレはまゆしぃの想いが届いたということなのかもしれない

いや

きっと

違うんだろうな

次は鈴羽シナリオやります

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について