にっき

今日の10時のメンテでなにやらリファインされたらしく、INしたらGR1-3までに必要なGRPが15000ちょいに変わっていた
昨日の時点で17000ためていた俺は分母より分子のほうが大きいというおかしな状態に
適当なGクエをクリアすると無事にGR1-3に上がれたのだが、余剰分のGRP2000ちょいが異次元に消え去ってしまっていた
そこは持ち越しできる仕様にしとけよ・・・


ちょっとテンションが下がったものの新たに追加されたザザミを倒し続けて、GR1-4に上がり

要請クエのポカラドンを狩って


無事にGR2-1に昇格

ポカラドンと戦っている最中攻撃力の高さに少しビビった
このままいくと今の防具じゃまともに戦えなくなるかもしれない
だけど、G防具で固めるとスキルウンコになっちゃうしなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について