にっき

秘伝と覇防具が産廃にならなくなるそうで
個人的には秘伝は殺してほしかった
秘伝殺さないことにはちょっとモーション値弄ったくらいじゃ銃仙刀神ゲーのままなわけで
その上いたわりは死んだままだし、ランスにとってはますます生きにくい環境になりそうだ



覇防具非産廃化ということで、作る気がなくなってしまっていたふんどし装備を作成を再開
ひたすらHC上位ゴゴを狩ることになったが結構つらい
ゴゴFXって1部位も作ったことなかったけど、意外とマゾいのね
いやFXがマゾいんじゃなくて、HCがマゾいのか 尻尾が全然でなくて禿げそうになった
完成にはまだまだかかりそう


その後シクレ配信が来たのでたんたんとこなし

1100魂ほど突っ込んで落ちた

今回の祭りの目標は5000たま
現在1380ぐらいなのでまだまだ先はながい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について