にっき

今日jubeatしにゲーセンにいったら金髪で割腹のいい怖そうなおばさんが気さくに話しかけてきてビビった
「そのマーカーつかいやすい?」って言われたから、昔から使ってるんでむしろこれしか使えませんと返すと「やっぱ慣れかぁ・・・」 と妙に納得しておられた

その後ジロジロと視姦されたので怖くなって退却
今日行ったゲーセンは人があんまいなくて連コしやすいけど、怖そうな人がチラホラいて嫌だなぁ
別になんもしなければなんもしてこないんだろうけど、チキンハートな俺には近くに寄られるだけできついっすわ
苦手なものは女の子とDQN
これは一生治りそうにない

今日やってて気に入った曲はsquall
やっぱ猫又さんの曲は良曲揃いですわぁ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について