にっき

今日はダルシナリオをやるつもりだったのだがいつのまにかGOをプレイしてしまっていた

風の噂でF2型のシュツルムは普通に強いと聞いたので、昨日シュタゲプレイ後チラッとやった際にあてたF2を使って試してみたんだが、なるほど確かに直撃させれれば敵を容易に消し飛ばすことが可能のようだ
しかし、弾速が遅く敵が密集しているところに打ち込むか、背後から奇襲しないと当てれないのが難点ではあるが

他にも専用(?)の3点マシンガンの性能も高く、チャーバズも持てて、若干再出が長いものの中々使い勝手の良い機体な気がする

宇宙対応機で強くて非課金でも簡単に手に入るのは現状これぐらいしかないのではないだろうか
残念ながら俺のF2はグレネイドスロワーなのでいったんガシャをリセットしてもう何機か手に入れようと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について