にっき


なっちんのおやすみのポーズ
無駄にかっこいい

どうも紙くずです
今日は伝説爺が来てたので剛ナズチランス作ってました
 え?剛ベル笛は?って?
書いてなかったんですが、一昨日ぐらいにもう剛ベル笛はつくっちゃいましたw
何気に剛ベル笛って剛翼つかうんですよね、ちょっと作るときに躊躇しました

さて、話をナズチランスに戻します。
生産のために足りなかった素材は宝玉 その数は2個
そして、今週は狙ったかのように71なっちんが着ています
「これはわりと簡単に集まるかなwwww」なーんて思ったんですが、センサーは甘くはなかった
結局2個集めるのに10戦ぐらいやることに
団員が「剥ぎと報酬で合計2個出たwwwくずざまぁwww」とかいってくるたびにこの世の理不尽を呪いました 嫉ましいぃぃ・・・

まぁ無事に完成したので良かったです 結果よければすべてよしです

うーむ

ベル亜種の攻撃属性は龍っぽいし、古龍やらアカムやらの例をみても恐らく弱点属性も龍になるはず・・・
今回作ったなっちんの極長龍ランスはベル亜種に対抗するためのリーサルウェポンに・・・なる・・・か!?

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について