8.5プレビューサイト

公式はこちら

いやぁ短かったですねぇ8.0
いや、8.5がはやすぎるだけか

今回もてきとーにまとめちゃいますよ

新モンスについて
 なんと!あのベルキュロスさんの亜種が登場します!!
・・・まぁ、箱○Cβで情報が漏れてたんで知ってた人はあんまり驚かないかもですな
恐らく龍属性版ベルQみたいな感じになるかと
茶茄子やジェビアの例もありますし、かなり強化された動きになるんじゃあないでしょうか 
にしても龍か・・・高耐性防具どうやって組もうかしら

新武器について
ななななななんと!!!!!剛クシャランスの登場です!!
・・・まぁこれも箱○のry
にしてもデザインがいいっすねぇ 惚れ惚れします 絶対作ります
性能の方はラファやらエールやらの例がありますから、かなりの高性能になるんじゃないかと予想
攻撃552属性300台の紫ゲージありスロ2って感じかな?

他の武器の追加はご自分の目でお確かめくらはい

新防具について
ドラ様の防具は溜め短縮つきの様です
そして今回もふんどしの追加はなし。と
女防具はまたエロいのが追加されてるんですがね

リファインについて
開拓MAPに火山と雪山が追加、密林と砂漠MAPにも新たな変化が!ってことらしいです
まぁ俺は開拓してないんで興味があるのはどんなモンスが開拓クエに追加されるのかってとこだけですね
新スキルは集中(溜め短縮)が追加される模様
・・・大剣の新モーションの存在意義がこれでまた薄くなったような
カフの方は課金の方に溜め短縮カフが追加。やっぱ非課金の方にはこないか
でも、非課金の方にもわりと使えそうなのが追加されるっぽいすね 
火属強化はわりと欲しいです

で、

ラスタの追加要素は?


うpでと日は6月22日です!楽しみですね!

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について