にっき

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/
ここにある"Hybrid Insector"っていうWEB漫画がかなり面白いです
仮面ライダーの話なんですがすっごい熱いんですよ 続きがきになりんぐ
この漫画の作者が書いてる"鉄のラインバレル"って漫画も読んでみたくなりました

えー、今日は剛ベルハメハメしながら入魂してました
なんで剛?って?
ベル笛がほしいからなんすよ!
巷では8.5でベルの亜種が出るとか、原種の武器より性能いいかもとか何とかいわれてますがそれでも作ります
8.5までまてないんです!さっさと作ってラヴィでホッハしたいんです!
カクトスゼーレじゃ世間の目が厳しい感じみたいですからね・・・
とりあえず今日は29枚まで集めました
なんで@1枚残してるのかは俺にも分かりません 
きっと思考停止しすぎて頭がおかしくなってたんでしょう

明日は残りの1枚をちゃちゃっとあつめて、原種ベルをハメてお金集めします

コメント

  1. さっき見てきたが・・・
    Hybrid Insectorかっこよすぐるw

    返信削除
  2. > アイスさん
    かっこいいっすよねw
    にしても本郷さん本郷さんって・・・一文字隼人のことも忘れないであげてください・・・ライダーXなんかよりもずっとry

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について