にっき


紙くずです
今日は勝ちレイアをちょこっといって後はノノさんをちょいちょいっと行きました
つまりはレイアで染色ウマー&思いで変換して、ガロー装備強化という感じです

ガロー装備強化のためにノノさんにいったはいいんですが、なぜか強化にヤマさんのヒレでつまる
この防具のどこにヤマさんの要素があんだよと。
今週街ヤマさんきますっけ・・・?

こなかったら今週暇すぎてしにます
ラヴィィィきてくれえええええええええええ

・・・いや、やることは一応あるんですがね。長期イベランスとか
でも、なんというか性能がアレなので今すぐにはやる気になれないんですよねぇ・・・
せめて攻撃が506だったらよかったのになぁ・・・努力に見あわなすぎでふ

あー、明日なにしましょうかの

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について