にっき



元ネタのスレが載ってるまとめブログ

漫画版

いやぁ良い話ですなぁ
◆YDmPhSO2氏の文才に感服いたしまする


どうも紙くずです
ある一人の団員が今日急に脱退してしまわれたのでとてもとても悲しい紙くずです
長い付き合いだったのになぁ・・・裏切り者めぇ・・・
・・・ただでさえ過疎猟団なのにもっと過疎がひどくなっちまいました
これはやばいって団長に言ったら明日から勧誘頑張るとか言ってたんですが・・・
今の入門区の現状からいって新規を勧誘するのはとても厳しいですし、かといって新規じゃないハンターさんたちは既にどこかの団に所属している事が多いので・・・正直勧誘は失敗する可能性が高いと思われます
さてどうしたものやら・・・

まぁそんな話は置いといて、昨日やらなかった装備シミュでもやろうと思います
・・・と思いましたがいかんせん俺の求めているものがシミュれないので今日もやめまふ
ううーむ 
やはり色々課金しないと良いものは作れないのかしら・・・

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について