にっき



死んだ仲間を起こそうとしている(?)猫の動画です
涙が・・・止まりませぬ(´;ω;`)
「優しさ」とはこういうことをいうんでしょうね


えー、はい。昨日からMHFやってない紙くずです
なのでネタがありません
ですがーエロい人はいいましたー ネタがなければ作ればいいじゃない と
と言う訳で今流行りの砲術神装備とやらをシミュって見たいと思います

結果

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 大砲珠
アナキアーム           Lv7  107   ●● 大砲珠, 大砲珠
ストレガFフォールド   (伝祭) Lv7  126  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ノワールグリーヴ         Lv7  100  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:593 スロット: 火:6 水:4 雷:6 氷:3 龍:4

砲術神,風圧【大】無効,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,心配性

祭りに課金カフとほぼ何でもありな感じになっちゃいました

ひたすらに砲撃することしか考えてない装備です
地味に心配性ついてるので気をつけましょう
課金カフがなくても風圧【大】が消えるだけなので非課金の状態でも結構よい感じになると思います

にしてもあれですね、砲術神は非常に付けづらいスキルですね
攻撃スキルやらなにやら色々犠牲になるので、作ったとしても持っていける敵が限られるかもしれないです
なので、余程ほしくない限りは無理して装備を作る必要はないですね

明日もMHFやれないのでまた装備シミュやります

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について