おひさしぶりーふいや、おひさしふんどしでございます


というわけでどうもです
最近リアルのほうが忙しくてINはちょいちょいしてたんですがブログ更新する元気がありませんでした
まぁ、ちょいちょいといいつつラヴィ2連戦とかしてたんですがね^q^

とりあえず近況報告をば

SRあげに挫折し、ラヴィやることにしました!
でも祭りになってラヴィいなくなりました!ホッハ
で、その後色々あってアスパラ星人になりました!

そんな感じです

これからまた毎日更新ペースに戻ると思います がんばります

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について