にっき

下突きも実装されますた


どうも紙くずです
昨日はお昼寝しちゃって起きたら午前3時になってました
寝ぼけつつとりあえずモンハンにINしてみたんですが案の定誰もいない・・・と思っていたらなんか猟団メンバー表の所に変化が!
これは!と思って右上を見てみると思ったとおりメールマークが点滅
で、メールを確認してみるとやっぱり団長からのメールで新しい団員が入ったよーっていう内容でした
この2、3日の間団員の一人が多少強引ながら勧誘頑張ってたんでその努力が報われたって感じですな
でもまだ1人しか増えてないのでまだまだ頑張ってもらいたいです
俺もがんばれって? 働 い た ら 負 け だ と 思 っ て る ので無理です><

さてさて今日の報告をば
いつも通りSRあげに必死になっておりました
SRあげSRあげってHC武器の強化はどうしたって感じですがもうなんというかどうでもよくなってきました
正直性能は微妙ですしね いや、レア度的に考えればすごい性能いいですが
片手のHC武器みたいな性能だったら頑張ってたかもなんですが・・・ね・・・
現在のSRは129 レア制限は1~6 防御補正は-45%

明日ってか今日もSRあげに励みます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について