にっき

http://nekomugen.web.fc2.com/TOP.html
今日もまたWEB漫画な話です
今日の漫画は"泡沫夢幻"ってやつです
ジャンルはサスペンスかな?
程よく病んでて程よく笑えて結構おもしろいでふ
少女マンガ的なノリが多々ありますがそれに耐性があるかたなら誰でも楽しめるので・・・あ、ちょっとだけグロ注意です

さて、今日は適当にシクレやって適当にやめちゃいました
ちょっと色々やらなきゃいけないものがあって遅くいつもより遅くINしたのですが、ちょうどシクレの時間でした
23:00スタートのシクレだったのですが体力が持たなくて24時ちょっとのとこでダウン
結局剛ベルもいかずってかベルハメすらいかずじまい・・・
最近ほんとつかれがたまってて、2日間ぐらい家でゴロゴロしてたい気分です

明日こそはべるタソいぢめます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について