にっき

おち○ち○びろーんとおま○ま○びろーんどっちがより下品か
僕はですねおち○ち○びろーんの方が下品さは上だと思います
なぜならね、おま○ま○びろーんは下品というより卑猥と言うほうがしっくりくると思うからなんですよ
でもねそれには男の浪漫が(ry

どうも紙くずです
ようやくスニーキングミッションの方が一段落したので今日からまたMHF漬けになりそうです
なんていうかアレですね、オフラインゲームはストーリークリアしちゃうと冷めちゃいますね
昔は結構どんなゲームもやりこんでたんですが・・・
今じゃやりこんでるゲームなんて地球防衛軍シリーズぐらいしかないです
明確な終わりが無いゲームならだらだら続けられるんですがねぇ

さて、今日はSRあげを再開してました
今までどおりひたすら81シフトザザミを連戦連戦連戦(ry
ま さ に 蟹 尽 く し で す よ ダレウマwwwオレウマwwwww
そんな感じで現在のSRは123になりますた レア制限はは1~6で防御補正は-45% です

明日もまただらだらとやりますかのぉ

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について