にっき

http://www.ne.jp/asahi/molmol/sky/youkaidays/youkaidaysframe.htm
今日もまたまたWEB漫画な話です
今日のWEB漫画は"奇異太郎少年の妖怪絵日記"
鬼太郎ではなく奇異太郎です。おそらくもじったry
元々は携帯サイトで連載されいるものらしく、そのせいか普通の漫画とはちょっと違い1コマ1ページという感じの作風です
ジャンルはほのぼの系妖怪漫画? 怖い話でもなければまじめな話でもないです。はい。

とりあえず

雪娘がかわいすぎます ホッハ


さてと、今日は昨日の予定通り剛ベルさんの証をぱぱっと集めて原種ベルさんをハメハメしてました
がんばって入魂したんですが今回は2700台止まり
3倍だったからもうちょっとやればよかったかなぁと思わないでもないです。
が、無理はしないということでこれでいいかなとも思わないでも。

明日は今回の祭りの負けがほぼ確定したのでとりあえず不貞寝します

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について