Linkin Park - Lies Greed Misery


今さらながら"Living Things"を買ってきた
本当はレンタルされるまで待つつもりだったけど、偶々いった中古CDショップで見かけて衝動買いしてしまった 誘惑には勝てまへん

通しで聞いてみて上のLies Greed Miseryが一番衝撃的だった あれ?リンキンってこんなバンドだったっけ?みたいな
一つ前のアルバム、"A Thousand Suns"はもう全体的に衝撃的だったし、リンキンの引き出しの多さには驚かされるばかりです

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について