EDF4日記 第4回

うがあああああああああああああああああああああ86面がクリアできぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
という事で85面までレンジャーのみオンINFのクリアマークをつけた
相変わらずエアレとのペアでプレイしている
基本的にどんなにつまっても2日もあればクリアできるんだが、86面は今日クリアできたとして3日かけることになってしまう
一体どうすればクリアできるのやら

今のところの作戦としては相方が千鳥(ZXR)二丁持ち&イプシロン、俺がフューブラZD&リバシュXの構成で、1~2波までは俺のフューブラを温存してイプシロンとZXRのみで戦い、3波目の蜘蛛をフューブラとZXRで殲滅し(この際俺は死んじゃう)後はイプで赤蟻さんと蜂さんを何とかする・・・というもの
この作戦の問題点は3波目でイプ単騎ではどんなにうまく事が運んでも蜂の大群+赤蟻をやるのは無茶というところ
俺が生き残ればいいじゃん!って話だが、生き残ったところでフューブラの弾は尽きているので、ほぼ意味なし

じゃあどうするか?と色々と議論した末に、蜘蛛殲滅の際に相方のお古のイプを用いてなるたけフューブラを温存すればいいんじゃないか?という至極単純な結論に昨日は達した
これで無理なら、C70ないしC30爆弾を用いた先置き爆破で何とかするしかない




・・・EDF4は相方とプレイできる時間が限られており、相方とじゃないとやる気がしないため暇な時間に久しぶりにポケモンをやったら熱が若干戻ってきてしまった
同様に久しぶりにガンオンやったらガンオン熱も若干戻った

しかしながらあくまで若干止まり
本腰入れてやりたいな!という気持ちはあるんだが体が付いてこない

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について