にっき

寝る前に適当に借りてきた"よるくも"っていう漫画を読んでたんだが、寝れなくなってしまった
わざわざPCを立ち上げてこの衝撃を日記に残そうと思ってしまう始末
一巻の
このページのインパクトに惹かれて借りてきたんだが正解だったようだ
若干展開に納得がいかないところがあったりして手放しでは褒められない作品(個人の感想です)ではあるが、世界観がとてもイイ
あとはあれ、きったなくて騒がしい街の表現が凄いうまいと思う やべぇっすわ
先がきになるっぺよぉ










漆原っていう部分に脊髄反射して蟲師の作者か!?と一瞬思ったけど全然違ったよ
人の名前はキチンと覚えましょう
寝ます

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について