にっき

今日は前々から気になっていたヴィンランドサガを借りようと思ったんだが、何故か全巻借りられてたので(流行っているのだろうか?)、代わりに微妙に気になってたつぐももを借りてきた
超面白いッス! 超エロいっス!

超エロいっス! 

大満足です!

今2巻まで読んだところだが、くくりちゃんが今んとこお気に入り
神様やで!わいは神様なんやで!とかおっほほっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あと、数合わせのために何となく借りてきたベントラーベントラーって漫画も当たりだった

ああいう若干ブラックな雰囲気好きです
先月は趣味に専念できず若干鬱気味だったが、今月は一味違うぜ!

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について