ガンオン日記 第十五回

昨日、というか一昨日、もう1、2年まともに話してなかった友人と久しぶりにお話した
最近どうよ?から始まって、気が付けば何故か「一緒にガンオンやるか」という流れになり久しぶりにガンオンを夜通しやってたんだが・・・久しぶりにガッツリやると面白いもんだなぁ
最近全くやってなかったというわけではなかったんだけどもね
友人とやってたから余計にだったのかもしれないが、おかげでガンオン熱が最もやってた時期の2/3ぐらい戻ってきたのでしばらくガツガツやろうかなと思う

熱が戻ったらやることは一つ!という事で、今日はかなり魅力的なラインナップだったし早速課金ガシャを2万ほどつぎ込んでまわしてみた
結果は金ズゴE、銀ゲルぐらいしか欲しいものがでなかった
最も欲しかったのは金ズゴEだけど、同じくらい金ゲルも欲しかったんだが・・・もう1万入れようかしら?と思ってしまっているあたり俺はギャンブル向いてない人種だよなぁとつくづく思う

これで金ズゴEの特性がビムシュじゃなかったらバンナムに殴り込みに行こうかなと思っていたが無事にビムシュがでて一安心

で、現在の俺のデッキが


こうなりましたよと 
サイクロプス隊で頑張りたいから金ゲルよりも金ズゴEの方が欲しかったという事です
金限定武装の連射式ビームカノンが単発式のやつに比べるとかなり使いやすいので、ハイゴはまだしもズゴEは金が欲しかったのよね

これで数戦やってみたけど、どうにも連射式Mの方がいいのかFの方がいいのか判断がつかない
Fの瞬間火力に助けられることもあれば、Mの継続火力に助けられることもあるし・・・うーむ


現在の俺の戦績
イメチェンしました この髪形変態っぽくて好き
キル/デスは前回が0.8981366....、今回が0.9071082....なので少しは改善されている模様
しばらくがんばる

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について