EDF4日記 第1回

サンダアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


発売から2週間経った今の感想(オンしかやってないけど)としては、間違いなく1や3よりは難しい
敵の耐久高杉な上自爆戦法使えないし2よりも難しいかな?と一瞬思った時期もあったが、ウイングダイバーの装備が強すぎる、フェンサーのダメージ軽減がヤバイ、ビークル&支援が強い、レンジャーの打ち切りアサルトが強い、4人プレイ+死んでも救出可能、蜘蛛が弱い等々割とゆるくなってる面もあるので多分2よりは簡単だと思う・・・50面までしか進んでないけど(てへぺろ
不等号で表すなら二人以上のプレイ人数が前提だけど、
2>>4>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3>>1
かな

多分今回の難易度ならアーマー3000ぐらいでINF制覇できそう 
1000でも行けるかもわからん
2みたいに10000まで上げてもきついという難易度ではなさそう

現在ハードで50面、INFで35面までクリアした
友達に75面やら82面やらに連れて行ってもらって結構稼がせてもらったので、もう後はINF進めるだけという状況
頑張る

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について