にっき

相も変わらずP4Gを攻略中
現在カンジのダンジョンを攻略するところまで進めた
カンジの事件が発生するまではコミュ関連をできる限り進めたつもり

カンジのダンジョン攻略する前にゆきこちゃんの城にもう一度いけるみたいだったんでお邪魔してみたんだが、最上階になにやら強力なボスが追加されていた
強力なんてものではなく もう凶悪すぎて無理ゲーだった 
つーか、ゆきこちゃんのLvがうちの平均Lvより5も高い(ゆきこちゃん以外全員Lv10なのに対しゆきこちゃんだけLv15)んだがこれはどういうことなのか
ゆきこちゃんの城の適正LvがゆきこちゃんのLvなのだとすればうちのPTは相当貧弱だということになるなぁ・・・そりゃ追加されたボスも倒せないか
いつでも挑戦できるっぽいのでカンジのダンジョンを攻略しつつ戦力を整え、その後また再挑戦しようと思う

あと、なんか気付いてしまったのだが入口から入った時のダンジョンの構造って外にでてもそのままなのね 
セーブしたり、ベルベットルームに入ったりすると変わるみたいだけど
つまり、入口から入ってすぐに宝箱がある構造だったならば、宝箱をとった後に外にでて、また戻ってくれば同じ構造の状態で宝箱や敵だけリセットされるので、また宝箱を取れるということ
カンジのダンジョンの場合、入ってすぐの通路に敵がいなくて宝箱のみおいてある構造の場合があるので、その構造に当たったら、ひたすら取る→出るを繰り返して荒稼ぎできるっぽい
若干卑怯な気もするけど、別に縛りプレイしてるわけじゃないのでやりたい放題していこうかな

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について