にっき

昨日にっきを書いた後、すぐにちえちゃんのシャドウは攻略できた
その後はP3のタルタロス攻略みたいに暫らくダンジョン攻略には猶予があるみたいだったので、コミュ関連を進めようと思ったんだがちえちゃんのシャドウを倒してすぐ、つまり4月18日は特に何も進めることはできないようだった

しかたないからダンジョン攻略をして
ゆきこちゃんのシャドウを倒すとこまで進んだ
ゆきこちゃんって"ゆきこ"ちゃんなのにアギ系の魔法をつかうのね
ちえちゃんとゆきこちゃんは使用できる魔法の種類逆にした方がいい気がするわ


しっかし、P3の時は確か入口に戻れば体力&SP回復ができたと思うんだが今回はそういうのないのね 
回復したかったら家に帰って寝ろという事らしいが・・・そんな時間を無駄にするような真似はできない

特にアイテムを買い込んだりしていなかったので、消耗したら一階に戻ってひたすら"宝箱をとる→階段上る→降りる"を繰り返しアイテムを稼ぎ、回復していた 
おまけに敵は後ろからこっそり近づいて倒さないと被弾を0にできず余計に消耗するので、アイテムの現地調達と合わせてまるでスニーキングミッションをこなしているような感覚に・・・
一日でゆきちゃんのシャドウにたどり着くのは相当に骨が折れる作業だった

ゆきこちゃんの事件が解決し4月19日になると部活コミュが進められるようになったので、次の事件発生まではしばらくコミュ関連進行に専念しようと思う

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について