EDF4日記 第二回

日記というか現状の整理

現在オンのINF、レンジャーのみ58面までクリアマーカーをつけた
基本的にはエアレとのペアプレイで進めているが、時々ダイバーが混じってきたり、フェンサーとのペアになったりしてる

今のところ難しいなと思った面は、22、43、50の三つ
特に22面はダイバー無し構成だと絶望するはず・・・というかダイバーの参加のおかげでクリアできた
たぶん、レンジャー3人(4人だと敵の耐久上がり過ぎできついと思われる)でフュージョンZD両手持ちしてもいけるとは思うけれど試す前にクリアしてしまった

プレイ時間はそろそろ100時間に届きそうな感じ
未だにドラゴンとやらを見た事がないのでいい加減に見てみたい

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について