にっき

いつもの様にブックマークしてあるサイトを巡回していたところあるブログサイトで信じられない事が起きていた
http://merumeruumagon.blog22.fc2.com/


復帰したよ!
--------------------------
復帰しましたで!!


どや!!

4色秘伝が実装されたようなので早速黒秘伝を作ってみました


ガンスの玄武はカッコイイですね


これからまたちょこちょこ更新してきますのでよろしく!




とりあえず遅れた分武器、防具作らないと
・・・え?

スカイプのチャットで確認を行うと

[0:26:52] 紙くず: お前復帰すんの?
[0:27:06] モロ: するよ
[0:27:10] 紙くず: え?
[0:27:24] モロ: 作業ゲ緩和したし
[0:27:29] 紙くず: こわ

だそうで
もう二度とMHFGをやる気はないんだろうなぁと思っていたがどうやら違ったらしい

いい機会だし俺もちょっと復帰しようかなと思ってしまった
あんな糞ゲーになってしまったMHFなんてもうやらないもん!って思ってたけど、久しぶりにやると楽しめるかもしれない

まぁやんないと思うけど

コメント

このブログの人気の投稿

狩人祭の最中にメンテナンス時刻のミス

レジェンド・オブ・ルーンテラ(LoR)始めました。

シーズン8.0、10のバランス調整の件について